FC2ブログ

プロフィール

大阪堺ボーイズ

Author:大阪堺ボーイズ
大阪堺ボーイズは、財団法人日本少年野球連盟 大阪阪南支部に所属し、大阪の堺市美原区を中心に活動する硬式野球チームです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

夏の選手権予選2回戦

今日は選手権2回戦
大阪南海ボーイズ戦!!

大阪堺0000120=3
大南海113000X=5

3年生最後の全国につながる大会!
敗戦してしまいました。
3年生は悔いなく出来たかな?
多分、この1ヶ月で4人の骨折者(故障)
10人そろって挑めなかったこともあり悔いが
ないとは言えないと思います。
7人と2年生で挑んだ大会になりました。
ここまでは冬トレ、走り込み、特打、バットも何本も
折りながら、ボールもボロボロになるまで打ち込み
届かなかった2点!!
決して一生懸命してないわけでなく!
1年生の時に対戦して最初はコールド負けから
3年生になり春の選手権予選では0対5まで差を
詰めてきて今回はまだ2点足りなかった。
1,2年生はこの結果を見てどう感じたのか?思ったのか?
我々、指導者はこの選手権で負けて泣くのでなく
勝って喜ばせたい思いで厳しく、過酷な練習もしています。
今の2年生も南海ボーイズ戦は敗戦しています。
1年生もこの前のさわやか大会にてコールド負けしています。
3年生、選手権予選の時には、差を詰めて、逆転できるように
これからもビシバシやって行く決意、情熱でいっぱいです。
9月には新チームになり1,2年生で28人中、20人しかベンチ入り
できません。もう今から争いが待っています。
頑張った者、結果出した者、取り組む姿勢、普段からの挨拶、声、全力疾走、
すべて加味した者が28人おることを強く願っています。
そして指導者を20人選べないと言わせるくらい頑張れ!

3年生!残り2ヶ月チョットになってしまいました。
残すとこ4大会あります。1日も早く10人そろって大会に挑めるように
これ以上、故障者が出ないようにしっかりケアしてやって行こう!
残念な結果でしたが、全て力を出しきれたわけでは無いと思うが
残りの大会を悔い残すことなくやって行こう!
お疲れさん!!後2ヶ月やってやろう ^^v!!
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。